愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと。湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚)ならすぐ査定からお引取り
  • 愛車を高く売る前に、知っておきたい10のこと
  • 車買取りの秘密
  • 車買取り体験談
  • 車買取りQ&A

トピックス

【今日の買取りしなかった車】平成22年式ホンダ フリードを高額査定!

買取り人気車種出ましたフリード!正直、フリードは買うのも売るのも高いです。特に7人乗りGジャストセレクションなんて、ずーっと高値安定相場です。ホンダ フリードの売却・査定の依頼、お問い合わせはハッピーカーズまで。

ホンダ フリードの売却なら、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から15分で即日買取り可能な“湘南の車買取りハッピーカーズ”へ

【今日の査定】平成19年式 BMW335i Mスポーツを高額査定!

MWといえばお決まり高額査定のMスポーツのフロントグリル、 E90は特に強そうな顔で高速道路の追い越し車線を走ってたら、ついどいちゃいますよね。 このE90型BMW335iも10年落ちですが距離も5万km以内なら100万円以上の査定が出るかも。Mスポ、黒、革、サンルーフは査定UPポイント全部盛りで高く売れます。

BMW320i、BMW335iの売却は、査定から15分で査定額提示が可能な“湘南の車買取ハッピーカーズ”へ

【今日の買取車】平成22年式 VW フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント1.4 TSIコンフォートラインを高額買取り

キリッとしたお顔が素敵な現行型VW フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの買取り報告きました。今回は、東京にあるハッピーカーズ両国店からのエントリーです。VW フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント1.4 TSIコンフォートラインの売却は、15分の査定で即日買取り可能な車買取りハッピーカーズへ

VW フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント1.4 TSIコンフォートラインの売却は、15分の査定で即日買取り可能な車買取りハッピーカーズへ

【今日の査定】名車!スカイライン2000GT GT-R仕様 ハコスカの査定に挑戦!

はい、ハッピーカーズ最近のトレンド、名車査定シリーズです。こちら拝見させていただきました~!!たしかに昭和40年代世代にとっては、スカイラインGT-Rといえば、R32だと思いますけど、やはり元祖スカイラインGT-Rはコレかと。スカイラインの売却は、即日買取り可能な“湘南のクルマ買取りハッピーカーズ”へ

ハコスカ、GT-R、スカイラインの売却は、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南のクルマ買取りハッピーカーズ”へ

【今日の査定】名車!最後の空冷ポルシェ911(993型)GT2仕様 6MT

ポルシェは割と買取りさせていただいておりますが、特に993型 PORSCHE 911で、ここまでの逸品をわたくしまだ見たことありませんでした。やはりハイパワーのRRレイアウトだと、これだけのリアウイングが。燃費は半分になります。とのことで、装着にはかなりの本気度が必要なようです。ポルシェの売却・査定はハッピーカーズへ!

ポルシェ911 の売却は、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南の車買取りハッピーカーズ”へ
PAGETOP
Copyright © Destination Creative co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.