BMW MINI クーパーSクラブマンの売却は、藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉・逗子なら査定から買取りまで即日可能なハッピーカーズへ

BMW MINI クーパーSクラブマンの査定に行ってきました

さて、BMW MINIの買取りブログUPを自分的に解禁したのでどんどん行きます(笑)

平成20年式MINI クーパーS クラブマン 1.6L インタークーラーターボ搭載で走りもバッチリ!

高額査定いきますよ~!!

 

さすがにロングボード車内積みは難しいものの、

サーフボードキャリアもサマになるカフェレーサー的オルタナティブ感とでもいいましょうか。

 

とにかく満を持して平成19年にデビューしたその姿は、

多くのMINIファンも度肝を抜かれたんではないでしょうか。

 

特徴的なのは観音開き的に開く後席のドア、クラブドアっていうんですねこれ。

日本ではRX-8がやってましたよね。あくまで2ドアにこだわりのある車が後席のためにやむを得ずこさえたと聞きますが、

ようするに、MINIのコンセプトはあくまで“シューティングブレーク”といって猟銃とかを積むための狩猟用モデルってことで、

このクラブドアにしたそうです。シューティングブレークとは2ドアじゃないといけないそうです。

素人的には4ドアの方が便利なのにって思っちゃいますがそこは口にチャックです。

 

いいんです。格好いいから。正直こんな素敵な車一台欲しいです(笑)

とりあえずバケットシートと4点式シートベルトを入れて、

普段は日常の足として使いつつ、ストレスが溜まってきたら、

たまにサーキットで(筑波2000が良さそう)全開走行できればそれはそれで人生バラ色ですよね。

 

テールゲートは観音開きのお洒落なMINI クーパーSクラブマンの売却は湘南の車買取りハッピーカーズです

テールゲートは観音開きのお洒落なMINI クーパーSクラブマン

 

またテールゲートの観音開きがいいですよね。

半分開いて腰掛けて、みたいな、気軽に海沿いに停めてリラックスできる感じ。

防波堤に止めれば釣りまでできちゃうぞ~なんて。

 

いやー、あらためて欲しくなってきました。自分用に(笑)

 

さて、

平成20年式 R55型 BMW MINI クーパーS クラブマン

5万kmの査定ですが、

100万円~120万円前後です。オプションによっては、130万円もまだまだ狙えます!

6MTの方が若干相場は高いみたいですね。

 

BMW MINI 売却・査定の依頼、お問い合わせはこちらまで

ほとんど新車から、10万kmオーバー、10年以上前の車も大歓迎です!

 

ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください

ハッピーカーズオフィシャルサイトhttp://www.happycars.jp

愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと http://kaitori.happycars.jp

 

メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!

フリーダイヤル 0120-505-289