愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと。湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚)ならすぐ査定からお引取り
トピックス

今日の査定

【今日の査定】996型ポルシェ911 カレラ4をムキムキ査定

ポルシェの買取りで高額査定が出るといえばハッピーカーズです。特に996型のポルシェ911やボクスターの買取り比率はすこぶる高いです。このティアドロップの996型911については賛否両論ありますが、おそらくほぼトップクラスの買取査定額を提示していると自負しております。個人的にもティアドロップが好きなんですけどね~

ポルシェ911カレラ4の売却は、査定から即日買取り可能な“”湘南の車買取りハッピーカーズ”へ

【今日の査定】平成18年式 Z33型 日産フェアレディZ バージョンニスモをウキウキ査定

冬晴れの最高の天気の中、鎌倉まで査定に行ってきました。Z33型日産フェアレディZの買取り査定って、なんとなくウキウキするんですよね~と、いいますか、スポーツカーとか、ポルシェしかり、ゲレンデヴァーゲンしかり、何でもいいといえばいいのは、単なるクルマ好きなんだな~と我ながら思います。だって楽しいんだもん。

日産フェアレディZ バージョンニスモの売却は、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南の車買取りハッピーカーズ”へ

【今日の査定】平成18年式 ポルシェ911 カレラ4 GT3 RS仕様をルンルン査定

なんとなく暖かい冬の朝は、まさにポルシェの査定にぴったり!ポルシェ911の買取りって聞いただけでワクワク・ウキウキしちゃいますよね~そんでもって、査定場に到着すると、997型だけど、これはっ!GT3のRS仕様かとおもいきや、なんとカレラ4のGT3 RS仕様ではないですか。

ポルシェの売却・査定・買取りはハッピーカーズまで

【今日の査定】平成17年式 メルセデス・ベンツSL500 の買取り査定

  今日は真冬なのに暖かかったですよね~ そんな中、 ちょうど丸10年物になる メルセデス・ベンツ5 …

メルセデス・ベンツSL500の売却なら、藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉・逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南の車買取ハッピーカーズ”へ

【今日の査定】平成15年式ラングラージープ スポーツの買取査定

クライスラー ラングラー ジープの売却は、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南の車買取りハッピーカーズ”へ!スポーツはもちろん、エクストリームスポーツや、サハラ、ルビコンといったグレードももちろん高く買取ります!

クライスラー ラングラー ジープの売却は、藤沢、茅ヶ崎、平塚、鎌倉、逗子なら査定から即日買取り可能な“湘南の車買取りハッピーカーズ”へ
« 1 2 3 4 9 »
PAGETOP
Copyright © Destination Creative co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.