愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと。湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚)ならすぐ査定からお引取り
トピックス

今日の買取り車

【今日の買取り車】平成18年 日産オッティ 82000km

というわけで、今回の入庫予定は18年式日産オッティRSです。この年式の日産オッティですが、軽にありがちな値段が付かないケース、結構あります。

日産オッティ

【今日の買取り車】平成17年 アテンザ スポーツ 170000km

「ほかの業者さんはほとんど0円査定だったよ。あ、一社だけ2万円買取りってところがあったかな」、このアテンザ、なんと走行17万km!四捨五入したら20万kmです。普通なら0円査定ですよね。

【今日の買取り車】平成18年 プジョー307 フェリーヌ 67000km

辻堂海浜公園の駐車場に停めて、あらためてプジョー307を眺めてみると、空のブルーと車体のブルーがマッチして、なかなか絵になりますよね!そんな素敵なプジョー307、入庫しました。

【今日の買取り車】平成24年 日産ジューク黒 38000km

普通に東京で仕事してる人にとっては、引き取り時間は夜がいいに決まってますよね。もちろん大歓迎!できるかぎりご都合に合わせます。そしてやってしまいました、ほとんど小売価格での買取り!!!!

平成24年式日産JUKE 15RXアーバンセレクション

【今日の買取り車】平成14年 トヨタ カローラフィールダー Xリミテッド

    出ました、輸出業者さんがみんな欲しがる人気車種! トヨタ カローラフィールダー! …

« 1 27 28 29 »
PAGETOP
Copyright © Destination Creative co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.