愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと。湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚)ならすぐ査定からお引取り
トピックス

その他

新型ハリアー ELEGANCE

最近ようやくデリバリーがおいついてきたのか、街で見かけることが多くなってきましたね、NEW ハリアー。とはいえ今では旧型となってしまったハリアーも買取価格の相場はいまだ総じて高いです。

2015ハリアー ELEGANCE

1997年型 GMC サファリ と シボレー アストロ

でました、THE アメ車!今日はGMCサファリの査定で平塚に行ってきました。かなり手入れされていて、程度は極上!オーナーの愛が伝わってきて、なんだか査定する方も嬉しくなりますね~

1997 GMC SAFARI

トヨタ ヴェルファイア、アルファード、新型発表!

今、アルファード、ヴェルファイアの査定依頼、多いです。もちろん高年式、低走行。400万円台の商談も。正直に言います。たぶんヴェルファイア、アルファードを売却するなら今です。

『ポルシェ部』 始めました!

『ハッピーカーズ ポルシェ部』を立ち上げました。ありそうでなかった“ポルシェ専門の出張買取り”部隊です。藤沢、茅ヶ崎、鎌倉といった湘南地域では初ではないでしょうか。

初心に戻って中古車の査定研修

中古車を買取りするには、相場のマーケティングはもちろん、“中古車の評価の定義”をしっかりと身に着けておかなければなりません。中古車業者がその中古車をプライシングするにあたって、何をもってプラス評価するか、あるいはマイナス評価するか。

« 1 2
PAGETOP
Copyright © Destination Creative co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.