一括査定ってどう?

一括査定ってどう?

愛車を高く売りたい!

まずは一括査定ですぐ相場を知ろう!

複数社への見積もりを簡単に依頼できるので便利。

 

という広告、ありますよね。

 

実際、どうなんでしょう?

本当に車を売りたい人にメリットがあるんでしょうか。

同じ相場を見てるわけだし。

 

一応ハッピーカーズでも一括査定に登録していて、

申し込みがあるとすぐにお電話やメールさせていただいたりしています。

 

なんでまずお電話するかっていうと、

中古車の見積もりって、正直なところ実車を査定しないと正確な金額は出せないかららしいです。

メールだけでざっと相場を知りたいという方には、もちろんメールだけで概算の査定金額を提示します。

 

少なくとも車検証の情報は必須なんです。

 

というわけで、一括査定に申し込むと

買取り会社の営業が一斉に電話することになります。

 

 

そんな中、ハッピーカーズは割とのんびりしてるんで、ちょっと出遅れたりします。

電話がつながったら、もう決まりましたとか。

 

買取り屋さん失格…(笑)

 

 

ま、それには理由があって、

 

 

うちは大手比べると圧倒的に顧客数が少ないので、

事業の中で、より一人ひとりのお客さまと対峙する割合が大きくなります。

だからお客様一人ひとりを大切にしたいという気持ちがより強いです。

 

 

煽るように売り急がせて、

つい売ってしまって、後でお客さまが後悔するとか、

ありえないです。

だから一括査定でもあまりしつこく電話しません。

 

 

 

 

そんでもって

他社と競合しても査定一発提示。

どこと競合してるからいくらとか、

他社が安そうだからうちも安くとか、

 

そんな人の足元をみる商売はやりたくないです。

結構お客様を巻き込んでの業者間トラブルもあると聞きます。

 

 

で、査定の場で上司に金額聞いたりしません。

査定に伺うのはだいたいオーナーか権限委任してあるスタッフです。

 

なので、金額は一発提示が原則です。

 

基本的に誠実に査定してます。

直接お電話していただいたお客さまも一括査定のお客さまも査定は一緒です。

 

 

 

でも、「もう一声!」に弱くて、

つい、高く買ってしまいます。

 

それは反省すべき点ですが、

まあみんあハッピーになれたらいいじゃないですか(笑)

 

大切にしてきた愛車だからこそ、

査定の時も、売るときも、売るのをやめた時も、

ハッピーカーズに依頼してくれたお客さまには気分よくいてほしいんですよね~

 

愛車の売却を通じて、みんながハッピーハッピーになれますように~

 

 

なんて、、

 

 

とはいえハッピーカーズも一括査定は頑張ってますよ!

僭越ながら、一括査定のお客さままら、

こんなお褒めの言葉を頂いたりしちゃってます(感謝)

 

 

http://kaitori.carview.co.jp/souba/mazda/atenza/e26945/

 

http://kaitori.carview.co.jp/souba/nissan/juke/e26419/

 

http://kaitori.carview.co.jp/souba/mazda/demio/e27058/

 

そんなわけで、お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル 0120-505-289