今日は一年に一回の七夕ですが、
あいにくの梅雨空ですよね~
さて、今日の相場はフォルクスワーゲン ティグアンです。
フォルクスワーゲン初のコンパクトSUVとして満を持して登場したのは
ついこの間だったとおもいきや、平成20年だから、
もう7年も前なんですね。どおりで中古車相場もこなれてきているはずです。
パサートV6 4MOTIONで実績のある4WDシステムに、
2000ccのインタークーラーターボのTSIエンジン。
フォルクスワーゲン技術の定番を盛り合わせた感じなので、まさに信頼のモデル。
平成22年型は5NCC型前期モデルの最終版って感じですね。
はい、そんな感じで肝心のフォルクスワーゲン ティグアンの買取相場ですが、
平成22年式 トラック&フィールド、スポーツ&スタイル ともに、
7万km~10万kmで、100万円~120万円というところでしょうか。
中でも白色・革・サンルーフはやはり高値が狙えますね。
ちょうど5年落ちで、買取相場はなんとか100万円をキープしている感じです。
中古車相場では150万円~180万円くらいでしょうか。
新車で走りだし400万円ちょいなので、今が売り時でもあり買い時のような気もします。
どうせ手放すなら、価値ある時に、価値のわかるところへ売りたいですよね!
是非、ハッピーカーズにそのお手伝いをさせてください!
そんなわけで、
フォルクスワーゲン ゴルフの査定の依頼、お問い合わせはこちらまで
もちろん10万kmオーバー、10年以上前の車も大歓迎です!
ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください
↓
ハッピーカーズオフィシャルサイトhttp://www.happycars.jp
愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと http://kaitori.happycars.jp
メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!
フリーダイヤル 0120-505-289