70系プラドの売却はランクル専門店より高い査定と口コミで評判の車買取りハッピーカーズへ

70系プラドの売却はランクル専門店より高い査定と口コミで評判の車買取りハッピーカーズへ

 

いやー、実に素晴らしいプラドです。車買取りをしていて結構大事なのが、実は第一印象なんです。

お、格好いいなとかピンときたら、他社と比較してずば抜けて高値でもハッピーカーズでは強気で買うようにしています。

 

今回もそんな感じで素敵なプラドを圧倒的高値で買取りさせていただきました。

 

しかしこの3000のディーゼルは相変わらず強い相場を維持していますよね。一時、輸出でも人気になって、結構輸出向けで安く買われてたんですが、最近では国内人気もあってかとにかくあれば高く売れるというそんな感じですね。こうなるともうハッピーカーズではバンバン高く買うしかない状態なのでバシッと高額査定いかせてもらってます、はい。

その昔90年代にわたくしハイラックスサーフの3000ccのV6のガソリン車に乗っていましたが、いかんせん燃費がリッター5キロくらいしか走らななくておまけに60Lという小さめのガソリンタンクなもんだから満タンから280キロくらい走るともうガス欠が不安になって仕方がないというどうしようもない感じから、やっぱりディーゼルでしょということで、中古のランクルプラドに乗り換えたことがありました。

本当にこれがハイラックスかと思うくらい快適静かで燃費と引き換えにあのパワーあふれるV6エンジンから、あの悪名高き2400ccのディーゼルターボの70プラドへの乗り換えは結構ショックあふれるものでした。

パワー的には、高速道路で右車線をトラックのスリップストリームについてやっと110キロくらいで巡行できるという、なかなか今では考えられない非力さを発揮してくれて、気を聞かせてくれたトラックの運転手さんが左車線に避けてくれると、空気抵抗で80キロくらいまで落ちるという、まったくもって高速ではちょっとばかし迷惑と思われる車ではありましたが、それはそれでタフに道なき道でも走ってくれるかわいいやつでした。当時のディーゼルでしたから黒鉛は結構にになりましたけどね。

 

はい、そしてやはり今でも鉄板相場は70プラドでは3000ccのディーゼルでありまして、こちらオークション相場でも小売り相場でも高値安定といった感じでしょうか。最近ではフレックスオートさんが完全にレストアして素晴らしいクルマに仕上げて売っているのでそのベース車としての需要もあるのでしょうか。少々ぼろくても小売りマーケットでも結構高く売れてる印象ですね。

 

70プラドは内装も素敵

70プラドは内装も素敵

 

そんなわけで、ランドクルーザー、それもプラドといえば、査定額では負けなしと口コミで評判です。皆さん実際にそう言って売ってくれているのでかなり本当です。トヨタ ランドクルーザー プラドの売却・査定の依頼、お問い合わせはこちらまで。

 

日本全国で買取り価格&顧客満足度No.1を目指しているハッピーカーズなら

ほとんど新車から、20万kmオーバー、10年以上前の車も大歓迎です!親切丁寧に査定します。

 

ハッピーカーズでは価格決裁出来る者がお伺いしますので、わずか15分の査定で即決価格提示が可能です!!

 

ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください

ハッピーカーズオフィシャルサイトhttp://www.happycars.jp

車の買取りで知っておきたいことサイト http://kaitori.happycars.jp

 

メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!

フリーダイヤル 0120-505-289

》ハッピーカーズホームページに戻る

 

★口コミで評判の高かったプラドの査定買取り記事はこちら!

【今日の買取車】平成22年式 トヨタ ランドクルーザー プラド TX Lパッケージを約200万円で高額買取り

 

【今日の買取車】平成20年式 トヨタ ランドクルーザー プラド TX LTDを150万円以上で高額買取り

【今日の車買取り相場】平成7年式 ランドクルーザープラド3.0ディーゼルターボを査定した場合

【今日の車買取り相場】平成13年式 ランドクルーザープラドを査定した場合